82年おとこ、77年おんな。

ホテルと買物の備忘録、徒然なるままに書いています。

ヒルトン ダイヤモンドステータスマッチ完結

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。

6月に申請したヒルトンのステータスマッチですが、90日以内に8滞在というハードルを達成し、無事に2020年3月31日までダイヤモンドステータスが付与されることになりました。f:id:gmkb:20181025172035j:plain

8滞在後にはこのようなメールが届きました。分かっちゃいるけれど、こういうメールを受け取ることで一安心という感じです。f:id:gmkb:20181025172113j:plain

なお、2020年以降もダイヤモンドを維持するには年間30滞在が必要となり、ボクの趣味レベルでは達成が難しい状況です。そこで、打開策としてヒルトンVISAプラチナを発行して一暦年間(1月1日〜12月31日)に10滞在、あるいは120万円の利用でダイヤモンドを維持するのが現実的かと考えています。

f:id:gmkb:20181025173236j:plainwww.smbc-card.com

以下、宿泊記を時系列で並べていますので、ご興味ありましたら是非ご覧下さい。

1滞在目 ヒルトン東京お台場 20,654円+5,000ptwww.82otoko.com 2滞在目 ヒルトン東京ベイ 22,517円www.82otoko.com3滞在目 ヒルトン東京 30,398円
www.82otoko.com4滞在目 ヒルトン東京お台場 21,268
www.82otoko.com5滞在目 コンラッド東京 42,670www.82otoko.com6滞在目 コンラッド大阪 29,822円+25,000ptwww.82otoko.com7滞在目 ヒルトン大阪 28,611www.82otoko.com8滞在目 ヒルトン東京ベイ 15,292円
www.82otoko.com以上、8滞在でかかった宿泊費は211,232円+30,000pt。今回挑んだステータスマッチは、大阪に足を延ばしてみたりと効率重視タイプではなかったですが、レストラン利用も含めてホテルステイそのものを楽しめる時間でした。なおコスト重視で考えれば、都内近郊であれば、平日のお台場か東京ベイでまとめるのが効率的なように感じました。

これにて、ヒルトンダイヤモンドステータスマッチにつきまして一応の完結となります。長らくご覧頂きましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク