82年おとこ、77年おんな。

ホテルと買物の備忘録、徒然なるままに書いています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスフライヤーVISAカード取得

ポイントサイト経由でマイルを貯めたり、カード入会キャンペーンでポイントを貯めたりしていると、ついついカードを立て続けに発行し気付けば手元にはクレジットカードが山が出来てしまう、このような経験ありませんでしょうか。 特にセゾン系のカードは、昨…

宿泊:ヒルトン成田 Jun.21,2017

少し前に宿泊したヒルトン成田。成田空港使用時に前泊する、と言った使い方が大半かと思いますが、今回は純粋にホテルでのんびり過ごすことを目的に宿泊してみました。 ヒルトンのポイントを使い予約を取ったため、20000ポイントを使い宿泊です。またゴール…

ビンディ@西馬込

休日はのんびりと近所で昼ごはん、西馬込駅近くのビンディです。カレーが好きで出先で見つけては、頻繁に立寄りますが、ここのカレーはなかなか美味しくてオススメです。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131713/13129436/ ランチセットで850円、ナン食…

ディナー:Peter@ザ・ペニンシュラ東京

昨日のブログでご紹介した”ザ・ペニンシュラ東京提携アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード”、その入会特典を使いPeterで食事をしてきました。 gmkb.hatenadiary.com 予約は水曜日の21時、仕事帰りにホテルへ向いロビーで妻と合流。 ロビー階から直通…

発行:ザ・ペニンシュラ東京提携アメリカンエキスプレスゴールドカード

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。普段は陸マイラーの皆さんのブログを拝見し、ポイントサイトの活用法を勉強させてもらったりしていますが、今回はちょっとした興味から取得したカードのご紹介をしてみようかと思います。 そのカードと…

スポンサーリンク