82年おとこ、77年おんな。

ホテルと買物の備忘録、徒然なるままに書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー:ニューバランス M1400

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 今回はスニーカーのご紹介、ニューバランスのM1400(18,900円税込)です。妊娠中の妻に歩きやすい靴をと購入したものですが、もはや様式美とも言えるニューバランスらしいフォルムと、マッシュルーム…

比較 京都のお宿:翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都 or ザ・リッツ・カールトン京都

ご覧頂きましてありがとうございます。この月末、どこかに泊まりに行きたいなと色々と調べている82年おとこです。 都内から少し遠出を、と言っても一泊ですが、手持ちのスターポイントを使っての宿泊を考えると、軽井沢マリオット、ウェスティン仙台、大阪マ…

レビュー:ザ ディファレントカンパニー ベルガモット

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 目に見えなくとも印象に残る香りの効果、人は見た目以上に匂いに対する記憶は強く、心地よくも不快にも感じてしまうものだと思います。 本日はザ ディファレント カンパニーのベルガモットEDT(100ml …

宿泊:ウォルドーフ・アストリア上海オンザバンド キングジュニアスイート GOLD VIP Nov.3,2016

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 自身のブログ記事ランキングは、常にアメックス関連とステータスマッチ関連が上位をキープしていますが、ウォルドーフ・アストリア上海オンザバンド(以後、ウォルドーフ・アストリア上海)について触…

宿泊:東京マリオットホテル エグゼクティブデラックスキング PLATINUM ELITE Apr.30,2018

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 ゴールデンウィークの束の間、東京マリオットホテルに宿泊して来ましたので、その様子をご紹介いたします。今回はリワードポイント40,000ポイントを使用しての予約です。また、プラチナエリートを取得…

スポンサーリンク