82年おとこ、77年おんな。

ホテルと買物の備忘録、徒然なるままに書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊:ヒルトン成田 デラックスプラスツイン ダイヤモンド Nov.2019

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。今回はヒルトン成田に宿泊した際の様子をご紹介します。支払いはポイント併用で、総額10,666円+10,000ポイントというものでした。仙台からの帰りに飛行機を利用したことで成田空港着、自宅へ戻る前に…

ディナー:シンフォニー ウェスティンホテル仙台

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。今回はウェスティンホテル仙台のフレンチレストラン、シンフォニーのディナーをご紹介いたします。シンフォニーは同ホテルの朝食会場として、そしてランチも賑わうオールデイダイニングであり、その利…

エグゼクティブクラブラウンジ ウェスティンホテル仙台

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。今回はウェスティンホテル仙台の、エグゼクティブクラブラウンジ(以降、クラブラウンジ)をご紹介いたします。クラブラウンジの利用条件としては、クラブルームかスイートに宿泊、またはマリオットの…

宿泊:ウェスティンホテル仙台 クラブプレミアツイン チタン Nov.2019

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 今回は東北地方唯一のマリオットグループホテルである、ウェスティンホテル仙台を訪れました。平日に二泊、ポイントを利用しての宿泊となりました。ホテルは仙台駅から少し離れた場所に位置しますが、…

スポンサーリンク