82年おとこ、77年おんな。

ホテルと買物の備忘録、徒然なるままに書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊:横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ プレミアキング PLATINUM PREFERRED Apr.22,2018

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ(以下、横浜ベイシェラトン)に宿泊してきましたので、その様子をご紹介いたします。横浜ベイシェラトンは横浜駅西口の目の前に位置し、ビジネスにも観光の拠点と…

到着:マリオットリワード プラチナエリートカード

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 昨日ですが、マリオットとSPGのプログラム統合の内容発表が行われ、ホテルブログやマイルブログ界隈は大いに賑わっている様子で、ボクも様々なブログから今後の動向を伺っていました。 そんな中、プラ…

予約:横浜ベイシェラトン

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 先日、予約したばかりの韓国一泊旅行ですが、仕事の都合であえなくキャンセルすることになりました。 www.82otoko.com そうは言っても、何処かに出掛けたい(泊まりたい)熱は冷めず、近場で都合の良…

予約:期限迫るマリオット無料宿泊 ソウルで活用

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 マリオットのメガボーナスで獲得した無料宿泊券ですが、その利用期限が迫ってきたので、近場ですが韓国のソウルで活用してみようと予約を行いました。 無料宿泊券に関しては対象ホテルがカテゴリー1〜…

スポンサーリンク