82年おとこ、77年おんな。

ホテルと買物の備忘録、徒然なるままに書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

比較:アメックスビジネスゴールド入会方法

ご覧いただきましてありがとうございます、82年おとこです。 アメリカンエキスプレスのカードを申し込む際、その方法によって獲得できるポイントには大きな差があり、効率がいい方法といえば既存会員からの紹介、またはアマゾンのキャンペーンを活用する事で…

検証:ヒルトンステータスマッチ

ご覧いただきましてありがとうございます、82年おとこです。 今回の記事、書き始めた時はマリオットゴールドからヒルトンダイヤモンドへ簡単にステータスマッチされる気でいたのですが、実際は一筋縄ではいかなかったよ、という内容です。無駄に長い記事です…

到着:インターコンチネンタル アンバサダーキット

いつもご覧いただきましてありがとうございます、82年おとこです。 先日申し込んだインターコンチネンタルのアンバサダーキットが到着しましので、ご紹介します。ちなみに、申し込みからキット到着までかかった時間は約一ヶ月でした。 ↓申し込みに至った経緯…

進捗:モクシー東京錦糸町 開業間近

いつもご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。 来たる11月1日、マリオットの日本初進出ホテル”モクシー東京錦糸町”がオープンしますね。従来のマリオットのブランドに比べるとカジュアルかつ、オシャレさを全面に打ち出した宿泊特化型ホテル…

一週間で日本列島ほぼ縦断旅vol.3 青森 大間〜恐山

いつもご覧いただきましてありがとうございます、82年おとこです。 2013年9月、一週間で日本各地を巡る一人旅をした時の記録です。 4年も前の情報ですが何かのお役に立てれば幸いです。 前回の記事はこちらからどうぞ。 www.82otoko.com 昨晩、函館に到着し…

宿泊:ヨコハマ グランド インターコンチネンタル Oct.4,2017

IHG

ご覧いただきましてまして、ありがとうございます。82年おとこです。 今回はヨコハマグランドインターコンチネンタルへ宿泊してきましたので、そのレポートをお伝えいたします。 結果から言っちゃいますと、大満足の一言です。都心至近のショートトリップと…

一週間で日本列島ほぼ縦断旅vol.2 四国から函館へ

ANA

いつもご覧いただきましてありがとうございます、82年おとこです。 2013年9月、一週間で日本各地を巡る一人旅をした時の記録です。 4年も前の情報ですが何かのお役に立てれば幸いです。 前回の記事はこちらからどうぞ。 www.82otoko.com さて、四国2日目、生…

スポンサーリンク