82年おとこ、77年おんな。

ホテルと買物の備忘録、徒然なるままに書いています。

進捗:ハイアットセントリック銀座東京

ご覧頂きましてありがとうございます、82年おとこです。

新規オープンのホテルとして、来年1月に開業を控えるハイアットセントリック銀座東京ですが、現在の様子はこんな感じです。

f:id:gmkb:20171110182101j:image

外壁にもHYATTのロゴが配され、いよいよホテルらしくなってきましたね。

f:id:gmkb:20171110182550j:image

また、先行して同ビル内には、ロレックスブティックと老舗服飾店のサンモトヤマがオープン予定です。

ロレックスはギンザシックスにもブティック出店しており、ハイアットセントリックにも出店と。ともに運営はレキシアを展開するホッタで、同社の勢いを強く感じる風景でもあります。

f:id:gmkb:20171110184953j:image

銀座の街の新たなランドマークになりそうな、ハイアットセントリック銀座東京に期待したいと思います。

スポンサーリンク